経営セミナー

※本セミナーは好評いただき、終了いたしました。

職場の連携を良くするための業務フロー点検のポイント

会社で販売する製品やサービスをお客様に届けるまでには、社内の各活動が滞りなく繋がり、連携していることが重要です。

例えば、メーカーの場合、原材料を購入し、工場で加工して製品を生産し、物流で在庫管理や輸送を行い、お客様に届けます。

昨今の人手不足の環境下で会社を運営する場合、特に各業務間のしっかりした連携は、重要です。


貴社の各業務の連携はしっかり取れていますか?

今回のセミナーでは、会社の業務の連携(業務フロー)がしっかりと機能しているか自社点検するために重要なポイントを事例を交えながらお話したいと思います。


日時 2017年11月8日(水) 14:00~16:30(13:30開場)
会場 ウインクあいち(愛知県産業労働センター)1207号室
会費 無料
定員 30名(1社2名までとさせていただきます)
対象者 経営者、経営幹部、経営企画部門のご担当者
カリキュラム
  • 1.業務フロー点検の重要性
  • 2.会社の業務フローを考えてみよう
  • 3.業務フローがうまくいっていない会社のケーススタディ
講師 中央朝日コンサルティング(株) 部長  竹谷 源一
お申込み方法 貴社名・ご参加者名・貴社住所・電話番号・fax番号をご記入の上、お問い合わせページ又はお電話にてお申込みください。
連絡先 TEL:052-551-3080 鈴木
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせページかお電話からご連絡ください。

Copyright(c) 2018 Chuoh Asahi Consulting Inc. All Rights Reserved.