経営セミナー

※本セミナーは好評いただき、終了いたしました。

売上の上げ方がわかる!マーケティング理論の徹底活用法

多くの有識者が「日本市場が縮小に向かっている」との見解を出しています。その原因としては、グローバリゼーション、日本の人口縮小、デフレ経済、商品やサービスの飽和状態などが挙げられています。

このような状況下で企業はどんな活動をすべきでしょうか?そのヒントは「マーケティング理論」にあります。「マーケティング」の考え方は多くの書籍やセミナーなどで幅広く知られていますが、「マーケティング理論」を実務で活用している企業は、まだ少ないようです。


こんな心配はないでしょうか。


 ・売上が停滞・衰退している

 ・営業活動が個人の能力に依存している

 ・新しい商品やサービスの開発ができない


本セミナーでは、幅広いマーケティング理論の中でも、すぐ活用できて、売上に結び付く内容にポイントを絞って、その活用方法をご紹介します。


日時 2016年5月17日(火) 14:00~16:00(13:30開場)
会場 ウインクあいち(愛知県産業労働センター)1205号室
会費 無料
定員 30名(1社2名までとさせていただきます)
対象者 経営者、経営幹部、企画部門、営業部門のご担当者
カリキュラム
  • 1.「マーケティング」の意味・目的
  • 2.「マーケティング」のポイント
     ターゲティング
     4Pから4Cへ
  • 3.活用事例
講師 中央朝日コンサルティング(株) コンサルタント 伊勢木 貴行
お申込み方法 貴社名・ご参加者名・貴社住所・電話番号・fax番号をご記入の上、お問い合わせページ又はお電話にてお申込みください。
連絡先 TEL:052-551-3080 
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせページかお電話からご連絡ください。

Copyright(c) 2018 Chuoh Asahi Consulting Inc. All Rights Reserved.